32歳主婦がぽっこりお腹を凹ませて、憧れだったワンピースを人前で堂々と着れるようになった秘密の方法

健康と美を両方手に入れたい

欲張りなあなたへ

 

 

 

ぽっこりお腹のせいで

自分に自信が持てなかった

万年ダイエッターの32歳主婦が

 

 

 

「食べて、健康的に瘦せる」

ダイエット法

ぺたんこ腹を手に入れて

 

 

 

憧れのワンピースを

人前で堂々と着れるようになった

秘密を特別公開!!

 

 

 

f:id:nidealworld:20211029212734p:plain

 

 

 

~こんな悩みを抱えてはいませんか?~

 

 

 

✅万年ダイエッターを

度こそ卒業したい

 

 

 

ぽっこりお腹を凹ませたい

 

 

 

✅サイズを気にすることなく

好きな服が買えるようになりたい

 

 

 

着れる服ではなく、

着たい服を選べるようになりたい

 

 

 

✅太っていることを

馬鹿にされるのは もう嫌だ

 

 

 

ネットのダイエット情報に

振り回されている

 

 

 

✅痩せて、もっと自分に

自信が持てるようになりたい

 

 

 

✅長年便秘で悩んでいて、

常にお腹が張っている感覚がある

 

 

 

✅職場の同僚や上司からも

女性として扱われたい

 

 

 

憧れのワンピースが

似合うぺたんこお腹を手に入れたい

 

 

 

✅電車で妊婦に間違えられるのは

二度とごめんだ

 

 

 

 

もしあなたが

 

 

 

ぽっこりお腹を凹ませて

女性としての魅力を取り戻し

 

 

 

自分に自信

持てるようになりたい!

 

 

 

 自宅で5分!美ボディの神・加治ひとみ【かぢボディ】を作る「簡単トレーニング」方法|腹筋、尻トレ | CLASSY.[クラッシィ]

 

 

 

と本気で思っているのなら

 

 

 

 

私に3分ください

 

 

 

太りやすい体質は

いくらダイエットを繰り返しても

治るものではありません。

 

 

 

しかし、普段の生活で

”あること”に気を付けるだけで

 

 

 

誰でも健康的な痩せ体質を

手に入れることが出来るのです。

 

 

 

本ブログでは、私が長い間研究して

やっとたどり着いた

 

 

 

栄養学・生体学的にも

理にかなっている

 

 

 

「食べて、健康的に瘦せる

 

 

 

方法と、その秘密を

 

 

 

1から10まで、全て 

 

 

 

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

f:id:nidealworld:20210109223105p:plain

 

 

 

 このブログを私が

膨大な時間をかけて作成したのには

ある経緯がありました。

 

 

 

~少し、私の過去の話をさせてください~

 

 

 

きっかけは1年前、

久しぶりに帰省したとき

 

 

 

私の親戚のさおりさんから

声をかけられたことでした。

 

 

 

さおりさんは、話し上手で

普段はとても明るい方ですが

 

 

 

その日は浮かない顔をしていて

なにか悩んでいるようでした。

 

 

 

何があったのか

心配になってお話を聞いてみると、

 

 

 

最近、さらに太ってしまい、

ポッコリお腹のせいで

 

 

 

同僚からも旦那からも

女性として扱ってもらえない。

 

 

 

本当に着たい服も

周りにどう思われているのか

気になって着れない。

 

 

 

そんな日々を繰り返すうちに

自分に自信が持てなくなってしまった。

 

 

 

そして、とうとう電車で

妊婦に間違えられてしまった。

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

そして、

 

 

 

そんな自分を変えたい!!

 

 

 

ぽっこりお腹を卒業して、

憧れのワンピースが似合うような

素敵な女性になりたい!!

 

 

 

とも話してくれました。

 

 

 

運動部の学生時代から

立派な「おデブ体型」へ

 

 

 f:id:nidealworld:20210113004552p:plain

 

 

 

さらに、詳しく話を聞いてみると

 

 

 

さおりさんが太り始めたきっかけや

その原因が少しずつ

明らかになっていきました。

 

 

 

高校時代はテニス部だったさおりさんは

毎日部活動に励んでおり、

 

 

 

友達より食べる量が多かったものの

その分、運動していたので

体型に悩むことはありませんでした。

 

 

 

しかし卒業して部活をやめて

大学生になると、

 

 

運動量はかなり減っているのに

食欲は変わらず、

 

 

 

運動しなくなった分

どんどん太ってしまいました。

 

 

 

また、高校までは母から、

スナック菓子などのお菓子類は

 

 

 

身体に悪いからと

あまり食べさせてもらえなかったため

 

 

 

大学生になって

自由にお菓子が買えるようになると

 

 

 

その反動で、

ポテトチップスなどのスナック菓子や

 

 

 

ハンバーガーなどのファーストフードを

好んでよく食べるようになりました。

 

 

 

そして、大学2年生のある時

鏡の前の自分を見て、

 

 

 

「あれ...?!噓でしょ...?!

「私ってこんなに太ってたっけ...」

 

 

 

と、気づいた頃には

ぽっこりお腹の「おデブ体型」に

なってしまっていました。

 

 

 

さらに、太ってから

さおりさんの日常に

少しずつ変化が起き始めました。

 

 

 

仕事の同僚から

デブキャラ扱いされる日々

 

 

 

f:id:nidealworld:20211029234039p:plain

 

 

 

大学を卒業して

社会人になってからも

おデブ体型だったさおりさんは

 

 

 

職場ではすっかり、

デブキャラ扱いされるようになっていました。

 

 

 

お昼休憩の時に

友達とご飯を食べていると

 

 

 

友達にだけ

「え、それだけでいいの?」

「大丈夫?足りる?」と

 

 

 

さおりさんにも聞こえるように

わざと大きな声で話しかけられたり、

 

 

 

「さおりさんはいっぱい食べるから

○○さんの量じゃ足りないよね~」

と友達のご飯の量と比べられたり。

 

 

 

さらには追い打ちのように、

「さおりさんはいっぱい食べれていいよね~」

と食べ過ぎを指摘されたり。

 

 

 

「うん!私食べるの好きだし」

なんて言いながら、

 

 

 

心の中は

 

 

 

なんでわざわざ嫌味のように

そんなことを言ってくるのか

という苛立ちや怒り、

 

 

 

自分が何も言い返せない

悔しさや虚しさを

感じ続けていたそうです。

 

 

 

そしてまたある時は、

同僚から

 

 

 

「さおりさん、ぽっちゃりしてるから

ご当地キャラクターにいそうだよね」

 

 

 

と失礼なことを言われたり、

 

 

 

さおりさんよりも太っている人から

「さおりさんも太ってるから仲間だね」

 

 

 

と一括りにされて、

完全に「デブ」扱い。

 

 

 

次第にそんな自分に

自信がもてなくなり、

 

 

 

好きな服を着ても

自分がどう見られているのか

気になってしまい、

 

 

 

「デブには似合わない服を着てる」

と思われるのも嫌で

 

 

 

好きなワンピースよりも

体型を隠すような服を選んだり、

 

 

 

大勢で話すときも

なるべく目立たないようにと

 

 

 

隅の方に行き、隠れたりすることが

増えていきました。

 

 

 

そして、いつの間に

こんなデブキャラ扱いされるように

なってしまったんだろう...

 

 

 

「ずっとこのままは嫌だ...」

「自分に自信が持てるようになりたい」

 

 

 

そう思ったさおりさんは

ダイエットを始めました。

 

 

 

様々なダイエットに挑戦

 

 

 

食事制限の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

筋トレやランニングも考えましたが、

部活をやめてしばらくたっていたため

筋力が落ちており、

 

 

 

昔のように長時間運動するのも

苦痛だったため、

 

 

 

とりあえず食べる量を減らさなきゃと

その日から、

食事の量を一気に減らしました。

 

 

 

大好きだったポテトチップスや

さつまいもをやめて

 

 

 

なるべくカロリーの低いもの、

太らないもの...と考えながら

徹底的に食事制限を実行しました。

 

 

 

やるからにはちゃんと瘦せたい。

と思ったさおりさんは

 

 

 

極端な日は、

 

 

 

朝は、おにぎり1個

昼は、サラダチキンとスープ

夜は、野菜中心の和食

 

 

 

といったように

栄養失調になりそうなほど

厳しい食事制限をしていたそうです。

 

 

 

そして、その甲斐あって

1か月でー5 kg達成しました。

 

 

 

そして同僚からのデブキャラいじりも

だんだんと減っていきました。

 

 

 

しかし...肌が荒れ、集中力も途切れがちで

イライラしやすくなったり

栄養失調でフラフラになることも。

 

 

 

健康的に瘦せたとは

到底言えませんでした。

 

 

 

さらには、

極端な食事制限をしていたため

 

 

 

リバウンド地獄が

待ち受けていたのです。

 

 

 

リバウンド地獄

 

 

 

f:id:nidealworld:20211029224855p:plain

 

 

 

体重が減って同僚からの

デブいじりもなくなってきた頃

 

 

 

安心したさおりさんは、

「これだけ頑張ったんだから

もう食べてもいいよね」

 

 

 

と我慢していた

ポテトチップスやさつまいもを

 

 

 

また少しずつ

食べるようになりました。

 

 

 

そして、我慢していた反動で、

1枚。もう1枚。と手が止まらなくなり、

 

 

 

あっという間に

ダイエット以前の食事に

戻ってしまいました。

 

 

 

すると、せっかく落ちたはずの体重は、

次の1カ月で10 kg増えて、

 

 

 

結果、ダイエット前よりも

3 kg増えてしまいました。

 

 

 

「またデブキャラいじりされるのは嫌だ」

「好きなものを我慢するのは辛いけど、

もう一度頑張らなきゃ...」

 

 

 

そう思ったさおりさんは

前回と同じように厳しい食事制限を課して

ダイエットに励みましたが

 

 

 

今度はなぜか全く痩せることが

出来なかったのです。

 

 

 

1回目の「食べないダイエット」によって

さおりさんの身体は飢餓状態に敏感になり、

 

 

 

ダイエット前よりも

脂肪やエネルギーを蓄えやすい身体

 

 

 

つまり、太りやすく瘦せにくい体質へと

変わってしまっていたのでした。

 

 

 

2ヶ月の間、

辛い食事制限を続けたものの

全く痩せられなかったさおりさんは

 

 

 

「もう無理だ...」

「これ以上、我慢できない...」

と、ダイエットを諦めてしまいました。

 

 

 

痩せて、女性として

自信を持てるようになりたい

 

 

 

f:id:nidealworld:20210118185945p:plain



 

心の中ではそう思いつつも、

ダイエットを諦めた生活をしていました。

 

 

 

しかしながら、32歳のある日

さおりさんがもう一度

 

 

 

ダイエットを決意する

きっかけとなった事件が起きたのです。

 

 

 

好きな洋服屋さんで、

いつものように

 

 

 

サイズをチェックしながら

体型の隠せそうな服を

選んでいた時のことでした。

 

 

 

ふと、大人っぽくて可愛い

ワンピースが目に入り、

 

 

 

サイズもゆったり目で

自分でも着れそうだと思い、

 

 

 

どうしても

諦められなかったさおりさんは

 

 

 

勇気を出して

そのワンピースを購入しました。

 

 

 

そして、次の日曜日

 

 

 

旦那と一緒に久しぶりに

映画を見に行く予定だったため

 

 

 

さおりさんは勇気を出して

そのワンピースを着て出かけました。

 

 

 

映画館まで少し遠かったので

電車で移動していると、

 

 

 

「あの...」

と、少し遠くで座っていた

 

 

 

大学生くらいの男の子が

立ち上がって声をかけてきました。

 

 

 

そして、

 

 

 

「妊婦さん...ですよね?

お席どうぞ」

 

 

 

f:id:nidealworld:20210117013945p:plain

 

 

 

と、席を譲られてしまったのです。

 

 

 

さおりさんは旦那の前で

妊婦と間違えられたことが

顔から火が出るほど恥ずかしく、

 

 

 

公共の場で言われた気まずさや、

瘦せられない自分に対する

悔しさや情けなさ、

 

 

 

男の子は善意で言ってくれたと

分かっているからこそ、

 

 

 

溢れる感情を

どこにぶつければいいのかも分からず、

ただひたすら、惨めで悲しくなりました。

 

 

 

気持ちがぐちゃぐちゃになりながらも

涙をこらえて、消え入りそうな声で

 

 

 

「あ…いえ、、」

「…してないです」と、答えました。

 

 

 

すると男の子も慌てて

「...っすみません!」と微妙な空気に。

 

 

 

そして、それから先は

何も考えられなくなって

 

 

 

楽しみにしていたはずの映画も

完全に上の空でした。

 

 

 

さおりさんは、帰った後で

「ねえ、正直に…私の体型どう思う?」

 

 

 

と、おそるおそる

旦那に聞いてみたところ

 

 

 

「…傷つけるかもと思って

言えなかったけど

 

 

 

俺も、内心ずっと

妊婦みたいだと思ってた…

 

 

 

仕事中に泣くなんて非常識」 仕事の失敗で涙した女性に賛否両論の声 (2018年3月16日) - エキサイトニュース

 

 

 

「特に、ワンピース着てると...」

と少し困ったような

悲しい顔で打ち明けられました。

 

 

 

「やっぱり…。」

「痩せなきゃ…」

 

 

 

こんな惨めな辛い思いは

もう二度としたくない。

 

 

 

そう思って

 

 

 

ダイエットを決意

 

 

 

したそうです。

 

 

 

 覚悟」と「決意」の違い!具体例でわかりやすく解説するよ! | 贈る言葉情報館

 

 

「瘦せたい!」

 

 

 

けれど、これまで色々な

食事制限や運動を試しても

 

 

 

結局続けられず

リバウンドを繰り返して

しまっていたさおりさんは

 

 

 

どうすれば良いのか分からず

悩んでいました、

 

 

 

そしてそんな時

私が大学で食と健康について

学んでいることを知り、

 

 

 

もし健康的に瘦せられる

ダイエット方法があったら

ぜひ教えてほしい!

 

 

 

妊婦に間違えられるほどの

体型をどうにかしたい!

 

 

 

と藁にも縋る思いで

相談してきてくれたのでした。

 

 

 

私も話を聞いて

 

 

 

「絶対、瘦せたいんだ!」

というさおりさんの熱い思いを

感じとったため、

 

 

 

ダイエットを全力で

サポートすることに決めました。

 

 

 

それからは私自身も

痩せる食事法や食品の栄養素について

調べながら、

 

 

 

自分の持てる知識を全て活用して、

ダイエットを成功させてあげたくて

頑張りました。

 

 

 

しかし、

一度極端な食事制限をして

瘦せにくくなってしまったさおりさんは

 

 

 

置き換えダイエットや

糖質制限ダイエットなどの

食事制限ではほとんど瘦せられず、

 

 

 

ランニングや筋トレも

毎日やろう!と決めるものの

続くのはせいぜい3日ほど。

 

 

 

それでも痩せたくて、

 

 

 

モデルが愛用していて

瘦せると話題のサプリメント

飲んでみたり、

 

 

 

好きなポテトチップスと

さつまいもをを我慢して

サラダ生活を1週間続けてみたり

 

 

 

つけるだけで痩せるとTVで紹介していた

ブルブル震えるベルトをお腹に巻いてみたり、

 

 

 

出来る限りのことを全て試しましたが、

 

 

 

結果は…

 

 

 

f:id:nidealworld:20210114003705p:plain



 

筋トレをしても、体重が落ちるどころか

逆に増えてしまい、

 

 

 

好きなお菓子を我慢して

ダイエット食品を食べたり、

 

 

 

食事制限をしてみるものの

全く痩せることが出来ず、

 

 

 

YouTubeで見つけた痩せるダンスを

1週間やってみても全く成果が出ず、

 

 

 

何をやっても

全く効果なし

 

 

 

f:id:nidealworld:20210113004933p:plain

 

 

 

数週間頑張って

色々試してみたものの

 

 

 

どれも結果は出ず、

その時のダイエットは

 

 

 

失敗に終わりました

 

 

 

さおりさんは

 

 

 

「大丈夫。しょうがないよ」

「私は痩せにくい体質だから…」

と言っていましたが、

 

 

 

せっかく私を頼ってくれた彼女に

何もしてあげられなくて

 

 

 

とても悔しかったです

 

 

 

変わりたいと決意し、

 

 

 

人には言いたくない

自分の悩みを打ち明けてまで

相談してくれた彼女を

 

 

 

変えてあげることが

出来なかった…。

 

 

 

もう私も、どうすればいいのか

分からなくなってしまいました。

 

 

 

しかし、それから数カ月たったある日、

私は偶然にも

 

 

 

美容内科の友達の

体質改善ダイエット法

 

 

 

に出会ったのです。

 

 

 

f:id:nidealworld:20210118194050p:plain



 

その日私は、

美容内科で働きはじめた友達と

ご飯を食べる約束をしていました。

 

 

 

「MAI久しぶり~!!」

 

 

 

「久しぶ…」

 

 

 

「あれ?!痩せた?」

 

 

 

友達に会ってすぐに

思わず聞きました。

 

 

 

昔はぽっちゃり体型で

悩んでいた友達でしたが

 

 

 

久しぶりに会った彼女は、

エストがキュッと締まって

裾がふわりと広がった

 

 

 

シンプルながらも

とても可愛いワンピースを

綺麗に着こなしていて

 

 

 

服の上からでも

細いウエストと美脚が

容易に想像できました。

 

 

 

そして肌も学生時代以上に

ツヤツヤしているように感じました。

 

 

 

久しぶりに再会した彼女は

まさしく

 

 

 

健康的にキレイ痩せ

 

 

 

f:id:nidealworld:20211030103421p:plain

 

 

 

を実現していたのです。

 

 

 

そして、少し内向的だった彼女は

初めてみるほどキラキラした笑顔で、

 

 

 

「分かる?!」

 

 

 

「実は最近、痩せ体質になるための

ダイエットを始めたの!」

と嬉しそうに言ったのです。

 

 

 

 「痩せ体質?」

 

 

 

f:id:nidealworld:20210113233826p:plain



 

体質って変わるものなの?

痩せ体質ってなろうと思ってなれるの?

 

 

 

当時、私の頭の中は

疑問でいっぱいでした。

 

 

 

しかし、さおりさんが

「痩せられない体質だから…」

と悩んでいたことを思い出し、

 

 

 

「やせ体質ってどうやったらなれるの?」

と、思い切って聞いてみました。

 

 

 

すると、友達は

「えっとね…!」 と、私に

 

 

 

食べながら痩せ体質になって

健康的にお腹痩せを実現し、

 

 

 

お通じ改善や美肌、

さらには、ストレス解消など、

それらが全て叶う

 

 

 

 魔法のようなダイエット法

 

 

 

を教えてくれたのです。

 

 

 

飾らない姿”にキュン!彼女の「驚き顔」が可愛い瞬間4つ (2017年9月23日) - エキサイトニュース

 

 

 

帰り道、私の頭の中は

「これは、凄いことを聞いたのでは…!?」

という胸の高鳴りと、

 

 

 

「いや、でも本当に効果があるの?」

という疑いの気持ちの両方が

ぐるぐると回り続けていました。

 

 

 

 ひとしきり考えた後、

「まあ、せっかく聞いたんだし!」と思い、

 

 

 

その日の晩に、

友達から聞いたことを

さおりさんに伝えてみることにしました。

 

 

 

すると、さおりさんは、

 

 

 

「痩せられるかは正直分からないけど

それなら続けられそうだから

やってみよう!!」

 

 

 

とのことだったので、

 

 

 

私ももう一度

サポートすることに決めました。

 

 

 

それから私は、友達に

さらに詳しく話を聞いたり、

 

 

 

情報を集めながら

さおりさんに実践してもらいました。

 

 

 

7日後…

 

 

 

f:id:nidealworld:20210113233756p:plain

 

 

 

初めは小さな体調の変化でした。

ダイエットを始めてから7日後、

 

 

 

「あれ?気が付けばもう1週間たってる!!

「ストレスないから全然気が付かなかった!」

 

 

 

「そういえば最近、

お腹のハリがなくなったような…?」

 

 

 

そして1か月後…

「2 kg減ってる…!!」

 

 

 

「今までリバウンド続きで

全然痩せなかったのに…。」

 

 

 

「それに、寝不足の時も

肌荒れしにくくなってきたかも…。」

 

 

 

そんな小さな体調の改善を感じながら

日々を過ごしていくうちに

 

 

 

月日がたち、 3か月後…。

気が付けば

 

 

 

-7kg

 

 

 

を達成していたのです!!

 

 

 

f:id:nidealworld:20210118190451p:plain

 

 

 

以前の極端な食事制限とは違い、

しっかり食べているのに

体重が減っていったのです。

 

 

 

 さおりさんはもちろん

私自身、この結果には驚きました。

 

 

 

「こんなに効果のある方法だったんだ…。」

と感動したのを覚えています。

 

 

 

それに

 

 

 

肌も綺麗になるし、

体調も良くなるって…

 

 

 

このダイエット、

 

 

 

最高すぎない?!

 

 

 

f:id:nidealworld:20210118190845p:plain

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

しかし何より、

私を信じて頼ってくれた

さおりさんが

 

 

 

「MAIちゃん本当にありがとう!」

「諦めなくて良かった!!」

 

 

 

「妊婦と間違えられてから

ずっと着れなかったワンピース

今度、着てみるね!!」

 

 

 

と、輝く笑顔で言ってくれたことが

本当に嬉しかったです。

 

 

 

諦めなくて良かった

  

 

 

と心から思いました。

 

 

 

f:id:nidealworld:20200424162718p:plain

 

 

 

そして、さおりさんは

旦那さんからも

 

 

 

「瘦せて綺麗になったね」

 

 

 

「そのワンピース

すごく似合ってる!」

 

 

 

と褒めてもらったのだと

嬉しそうにお話してくれました。

 

 

 

妊婦に間違えられるような

あんな恥ずかしくて惨めな思いは

もうしなくていいんだ…!

 

 

 

と、気持ちが前向きになり

お出かけの回数も

以前より増えたのだそうです。

 

 

 

女性として

好きな服が堂々と着れる自分へ

 

 

 

3 Stages of Living with Intention | Design Your Success

 

 

 

そして、1カ月ほどたったある日

私はさおりさんから、

 

 

 

「実は…

ダイエットしたいっていう

友達(Nさん)がいて…。」

 

 

 

「もう一度サポートお願いできないかな?」

と相談を受けました。

 

 

 

「もちろん大丈夫だよ!!」

そう答えましたが、

 

 

 

Nさんとは距離が遠く、

直接会ってお話しをしながら

というわけには行かなかったので、

 

 

 

私は友達から教えてもらった

ダイエット法に

 

 

 

さおりさんとの体験から生み出した

ダイエット成功への近道や

 

 

 

自分が調べて学んだノウハウを

つけ加えたものをノートにまとめて

プレゼントすることにしました。

 

 

 

本の予約でプレゼント!!】特製ステッカーや電子書籍がもらえる!新刊『グッドバイブス ご機嫌な仕事』予約キャンペーン | 編集部からのお知らせ |  できるネット 

 

 

 

すると、なんと

ノート通に実践したNさんは

 

 

 

3カ月で-6kg

 

 

 

を達成したのです。

 

 

 

さらに、Nさんは肌が弱く、

高校生の頃からずっと

肌荒れに悩んでいましたが

 

 

 

それも改善されたのだと

嬉しい報告を受けました。

 

 

 

そしてふと、

 

 

 

「こんなに簡単に綺麗になれて

健康も叶うなんて

知らない人は勿体ないなあ。」

 

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

しかし、私が伝えられる人数なんて

たかが知れてる。

 

 

 

どうしたら、みんなにこの方法を

知ってもらえるだろう。

 

 

 

そう考えて、悩んだ結果

SNSでの発信という答えにたどり着きました。

 

 

 

f:id:nidealworld:20210118191316p:plain

 

 

 

そして、同じ悩みを抱えているあなたが

理想を叶えることが出来るように

 

 

 

さらに研究を重ねて

Nさんへ渡したノートをもとに

今回のダイエット法についてまとめました。

 

 

 

それがこちらです。

 

 

 

まだまだ女は捨てられない!

30歳からのダイエット

 

 

 

食事改善で

健康的な痩せ体質になり

 

 

 

人前で堂々とワンピースが着れる

素敵な女性へ

⇩⇩

 

f:id:nidealworld:20210506210235j:plain

 

 

  ⇩お受け取りはこちら⇩ 

 

 

 

 

LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

 

 

 

個人情報漏洩やウイルス感染などの

対策は徹底しております。

 

 

 

※公式LINEの追加により

料金が発生することは絶対にありません。

 

 

 

といっても、

私は何の目的もなく、

 

 

 

あなたにこのテキストを

無料でお配りしようと

しているのではありません。

 

 

 

正直に申し上げますと

このプレゼント企画は私自身のためです。

 

 

 

私には

 

 

 

食による健康が

当たり前の

世界を創りたい

 

 

 

という大きな夢があります。

 

 

 

そして将来は、

健康食品の開発や食育セミナーの開催、

 

 

 

健康的に痩せるための

正しいダイエット情報の発信などを通して

 

 

 

食による健康寿命の保持増進に貢献したい!

と考えています。

 

 

 

そして、まずはじめに

様々な病気の原因にもなっている

”肥満”に着目しました。

 

 

 

ダイエットしたい!!

その目的は様々です。

 

 

 

・馬鹿にされるから

・痩せて綺麗になりたいから

・健康診断が心配だから

・自分に自身をつけたいから

 

 

 

人それぞれ色んな理由があって

良いと思います。

 

 

 

しかしながら、問題なのは

私たちの周りに様々なダイエット情報が

溢れかえっていることです。

 

 

 

中には、さおりさんのように

無理な食事制限をしたり

 

 

 

きつすぎる運動で健康を損なう方が

沢山いらっしゃいます。

 

 

 

いつまでも健康で

美しくありたい

 

 

 

腸活おばけ加治ひとみの彼氏や結婚は?経歴やプロフィールも気になる【メレンゲの気持ち/深イイ話/土曜はナニする】

 

 

 

それは一人の女性として

当然の願いだと思います。

 

 

 

そんな方がネットに溢れる

ダイエット情報に振り回されて

健康を損なう前に、

 

 

 

そして、ダイエットに成功できず

諦めてしまう前に、

このテキストをお渡ししたいのです。

 

 


次世代住宅ポイントとは | ママ色ハウス

 

 

 

これは、根拠のないサプリや

〇〇を食べるだけで痩せるというような

 

 

 

間違ったダイエット情報が

溢れかえっている

 

 

 

現代社会への反逆であり

私の挑戦でもあります。

 

 

 

ですので、

食による健康を実現したいと

本気で願っている方。

 

 

 

女性としての自信を取り戻したい

 

 

 

好きな服を人前で堂々と

着れるようになりたい

 

 

 

f:id:nidealworld:20210118191634p:plain

 

 

 

そのために行動したいと

強く思っている

 

 

 

あなたにだけ

受け取ってほしいのです。

 

 

 

そして、プレゼントを受け取る人には

私から1つお願いがあります。

 

 

 

お願いといっても

難しいことではありません。

 

 

 

”正直な感想を伝えること”

 

 

 

何が知りたかったのか

テキストに足りない情報は何か

 

 

 

文章は分かりやすかったか

実践してみようと思えたか

 

 

 

役に立つ情報だったか

どんな些細なことでも構いません。

 

 

 

私はあなたに

真実のみを伝えたいという想いで

 

 

 

長い時間をかけて

私がたどり着いた健康への答えを

包み隠さず全てこのテキストにまとめました。

 

 

 

ですので、

あなたの生の声を聞かせてください。

 

 

 

そうすれば

次はもっといいものがお渡し出来ますし、

私の夢の実現にも繋がります。

 

 

 

あなたの美と健康を

叶えるためのテキストです。

 

 

 

最短で効率よく

ぽっこりお腹を凹ませて

 

 

 

周りの視線を気にせず

憧れのワンピースを

 

 

 

堂々と着れる

素敵な女性になりたい

 

 

 

と本気で思っている方だけ

受け取ってください。

 

 

 

「食べて、美人になる」

 

 

 

女性としての自分に

自信を取り戻すための

ダイエットマニュアル

 

⇩⇩

f:id:nidealworld:20210506210235j:plain



 

特別に目次も公開します!

 

 

 

f:id:nidealworld:20210506210421j:plain

f:id:nidealworld:20210506210445j:plain

f:id:nidealworld:20210506210456j:plain

 

 

 

計7章の

読み応えのある内容で

 

 

計100ページ以上の

超豪華版PDFファイル

お渡しいたします。

 

 

 

⇩お受け取りはこちら

 

 

 

 

LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

 

 

 

個人情報漏洩やウイルス感染などの

対策は徹底しております。

 

 

 

※公式LINEの追加により

料金が発生することは絶対にありません。

 

 

 

また、申し訳ないですが、

このマニュアルをお渡しするのは

40名限定とさせて頂きます。

 

 

 

私は、

いつまでも健康で美しくいたい。

健康のためにダイエットしたい。

 

 

 

そんな強い思いをもって

このテキストを受け取ってくださった方を

全力でサポートし、

 

 

 

質問・相談にも

のっていきたいと考えています。

 

 

 

そのため、

この人数が限界だと判断しました。

 

 

 

ですので、

まあ無料ならもらっとくかとか、

 

 

 

そんな悩んではないけど一応、

などと思っている方は

絶対に受け取らないでください。

 

 

 

正直、お互いの時間の無駄に

なってしまうと思います。

 

 

 

膨大な時間をかけて

今までの知識を総動員して

 

 

 

渾身の力を注いで

テキストを作りましたので

 

 

 

そのようになってしまうのは

私の本意ではありません。

 

 

 

本気の人だけ、本当に悩んでいる人にだけ

お渡ししたいです。

 

 

 

ですので、

本気で悩んでいるあなたは

 

 

 

閉め切られていない

「今」

受け取ってください。

 

 

 

※すでに33名の方にお渡ししているので

残り7名となります。

 

 

 

まだの方はお急ぎください。

(2022年3月22日現在)

 

 

 

まだまだ女は捨てられない!

 

 

 

ワンピースが似合う

綺麗な女性になるための

ダイエットマニュアル

 

⇩⇩

f:id:nidealworld:20210506210235j:plain

 

 

 

⇩お受け取りはこちら⇩ 

 

 

 

 

仕事も家事も育児も

何をするにも健康は欠かせません。

 

 

 

しかし、この現代社会では

あまりにも軽視されています。

 

 

 

むしろ、

一部の大企業の利益のために

 

 

 

あなたの健康が

大企業に

搾取されている

 

 

 

状態なのです。

 

 

 

ファストフードをはじめとして

世の中に溢れ返っている

高糖質・高脂質な食品。

 

 

 

身体に悪いことは

分かり切っているはずの

お酒やたばこ。

 

 

 

これほどまでに食環境が乱れている

現代社会では

太ってしまうのが普通です。

 

 

 

決して、

あなたが悪いわけではないのです。

 

 

 

そして多くの人は、

痩せることが出来ずに

ダイエットを諦めてしまったり、

 

 

 

無理なダイエットで

健康を失ってしまいます。

 

 

 

私はそんな人を

一人でも減らしたいのです。

 

 

 

健康は

 

 

 

失うのは簡単ですが

取り戻すのは

とても難しい

 

 

 

のです。

 

 

 

しかし、誰でもできる

美と健康を同時に叶える方法を

知ってさえいれば、

 

 

 

もう、職場でデブ扱いされることもなく、

人前で好きなワンピースを

堂々と着れるようになって、

 

 

 

旦那からも「よく似合ってる!」

と褒められるようになります。

 

 

 

もし、そんな素敵な女性になれたら...

 

 

 

最高ですよね

 


腸活のカリスマに聞く!【モデル・加治ひとみさん】女性たちが憧れる”かぢボディ”の秘訣とは。 | Lifestyle | Hanako.tokyo

 

 

 

健康と美を同時に叶える

食事改善ダイエット

 

 

 

憧れのワンピースを

人前でも堂々と

着れるようになるには

 

 

 

⇩⇩

f:id:nidealworld:20210506210235j:plain



 

⇩お受け取りはこちら⇩ 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

この文章はわざと長く書きました。

 

 

 

ここまで読んでくださっているあなたは、

これまで沢山悩んできたのだと思います。

 

 

 

そんなあなたにはぜひ

本当に健康的なダイエットとは何かを

知ってほしいです。

 

 

 

そしてあなたの将来の

美と健康を同時に叶え、

 

 

 

周りの目を気にすることなく

好きなワンピースを堂々と着れる

綺麗な女性になるための

 

 

 

勇気ある一歩を踏み出してほしいと

心から思います。

 

 

 

※LINEでは、人数限定の

無料相談も受けつけておりますので

お気軽にお声かけくださいね。

 

 

 

腸活・健康アドバイザー まい